ネコ案内~毒ネコとの楽しい日々~

ネコの行動に関するギモンに応え続けるネコ総合情報サイト

【長生きして】猫の腎臓病予防・改善にこのおやつ![ネコジーン]

記事内に広告が含まれている場合がございます

~ある日の健康診断帰り~

 

いや~、今日も何事もなくてよかったね(´∀`*)ウフフ

(獣医がイケメンだった。)まだ3歳だもん。ピッチピチのにゃ。

(ピチピチって古いな…)でも、あと2~3年したら本格的に病気に気をつけないとね。

2~3年どころか、病気の予防はいつからしたって早くないよ。病気になってからだと保険入れないこともあるからね。

そうなの?!

いつも言ってるけど、私たち猫の慢性腎不全には気を付けないとダメにゃ。

 

猫の慢性腎不全の症状・原因・治療にゃ

 

とはいえ、飼い主ができる予防なんてたいしたことないんだよねぇ(´・д・`)

ご飯・水・健康診断・トイレ診断だけだね。

あ、あと最近は画期的なおやつがあるにゃ。

おやつ

業界初!おやつで予防できる腎臓病!「ネコジーン」にゃ。

猫 長生き 腎臓病

これ。

考案した人の飼ってた仲間が腎臓病で旅立っちゃって、そんな仲間を増やしたくない・腎臓病でも長生きして欲しいっていう想いから、獣医師さんと開発した腎臓病対策サプリメントだよ。仲間の間でも話題になってるにゃ。

へぇ~、こんなのがあったんだ!(゚Д゚)

 

今までも似たようなものはあったんだけど、たいていの場合「猫が食べない…」っていうケースが多かったんだよね。

だから、ネコジーンは徹底的に食べやすく開発されてるんだよ。

腎臓病予防が必要な理由って?

でも、さとみさんはまだ若いから予防なんてしなくても・・・

カス。ハゲ。ハゲ。

・・・(゚Д゚)

一応、ネコジーンは7歳以上の仲間に向けてのおやつなんだけど、あたしとしては始められるならできるだけ早く始めた方が良いと思って勧めるにゃ。

その理由を説明するね。

腎臓病になってからでは遅すぎる

この間も説明したけど、腎不全と診断されると、通院での療養が理想的になるんだよね。

常に主治医さんがいないと、いざ何かあっても対応が遅くなっちゃうしね。

それだけで寿命が変わるかもしれないからね。

何より、さとみさんが苦しまないように全力でできる限りの治療はするつもりだよc(`Д´c)

当たり前だけどな。

 

でも話はそう簡単じゃなくて、慢性腎不全と診断されてからだと、点滴・薬・対処療法・通院etc…普通に月10万円超えてくるケースもたくさんあるよ。

じゅっ?!Σ(・∀・|||)ゲッ!!

そうなるよね。だから、専門機関での治療を断念して、自宅で食事とかに気をつける他にないっていう飼い主さんも多いんだよね。

弱っていく愛猫を見ているしか出来ないなんて・・・(´・ω・`)

そうならないように、日頃からいろんな方法で予防しておく必要があるの。

 

ネコジーンは高い予防・改善効果を持つから、定期的な健康診断と併せて使っておくことで、猫の腎不全に高いパフォーマンスが期待できるんだよね。

ネコジーンの効果・特徴にゃ

これは、ネコジーンの主な原材料にゃ。

"水あめ、チーズパウダー、貝エキス、ヤシガラ活性炭、酵母エキス、デキストリン、乳酸菌KT-11(加熱処理済)/トレハロース、増粘剤(加工デンプン)、pH調整剤、香料、(一部に乳成分・大豆を含む)"

 

?・・・?(゚Д゚)アーアレネウンウン

お前みたいな脳みそティッシュペーパーでもわかるよう、大事な成分だけの説明にしてあげるね。

1番の特徴はその食いつきの良さと、ヤシガラ活性炭・乳酸菌KT-11による体内の毒素排出効果だよ。

体調悪化の原因を外へ!

活性炭が私たち猫の体調悪化の原因になる体内の老廃物をくっつけて、外に排出されるようにしてくれるの。

で、そこに乳酸菌が来て免疫を整えるから、2つの効果で元気になれるってわけ。

最高の食いつきで、イヤでも続けられる!

でも、ぶっちゃけサプリメント的なやつって食べてくれない事が多いよね( ´゚д゚`)

だから作られたのがネコジーンなの。

飼い主さん達は、結局猫が食べてくれるかどうかが重要でしょ?食べないサプリより、食べてくれる市販品じゃない?

確かに・・・

 

ネコジーンはホタテとチーズの強烈なニオイがするから、自分から欲しがるような、ちゃんとした「おやつ」なんだよね。

猫 長生き 腎臓病

少なくともあたしは気に入ったにゃ。

腎不全と診断されてからもオススメ!

でも、ネコジーンってあくまで予防でしょ?既に腎臓病の診断を受けた猫の飼い主さんには・・・

確かに、腎臓病は不治の病だね。根本的に壊れた細胞は元に戻らないにゃ。

でも、さっき説明したように、ネコジーンはヤシガラ活性炭による体内の毒素の排出ができるんだよね。

あぁ!じゃあ、機能の弱った腎臓で排出されない毒素を出すサポートが出来るってことだ!

ハゲのくせに理解したみたいだね。ネコジーンは

  1. 腎臓病前の腎臓の手助け
  2. 腎不全診断後にも機能のサポート

 

っていう事。

もちろんだけど、あくまでサポートはサポートだから、重度の腎不全っていう診断の場合はそこまで効果がるかどうか・・・。初期の段階で発見することができれば、すぐに始めてほしいな。

それによって、私たち猫が最期まで元気でいられる可能性がグンと高まるからね。

だから定期的な通院が重要なんだね。

そう。進行してからじゃさすがに厳しいけど、早いうちの発見なら一生上手に付き合っていける病気でもあるからね。

 

 

飼い主さんたちはきっと、「腎臓病だから、おやつをあげちゃいけない。でも、だからって、何もかも我慢させるのは耐えられない。」っていう苦しい想いでいると思うんだ。

私たちは、飼い主さんが腎臓病でも猫の事を考えて、必死に健康管理とストレスのバランスを考えてくれているのは知ってるよ。ありがとうにゃ。

 

でも、市販のおやつじゃぁ、やっぱり消化や腎臓には負担がかかっているのも事実。

長生きはしてほしいけど、猫生も楽しんで欲しい。優しいからこそ、苦しんでいる飼い主さんと、飼い主さんのために元気でいたい猫。そんな私たちにとって、ネコジーンはどっちも叶えてくれるもの。

ネコジーンは、腎臓病と、市販のおやつに不安を抱く飼い主さんにとって、必要なもの。

とはいえ、買わなかったからといって、あなたが猫を想っていないっていうことにはならないから、考えすぎないでね。あくまで1つの選択肢として、だよ。

ネコジーン

 

追記:市販おやつに薬を混ぜているけど、『体に悪そう』と悩んでいる飼い主さんにもオススメ!

どこで買えるの?

で、さとみさん、ネコジーンどこで買ってきたの?

っるっせぇな。

いや、読んでる人がわからないでしょ(´・ω・`)

 

現在、ネコジーンは市販のドラッグストアには出回っていない特別な商品だよ。購入方法は通販のみになるね。

Amazon

猫 長生き 腎臓病

Amazonには置いてあるけど、飼い主さん達に人気だから品薄みたいだね。(★4評価

楽天

楽天での取り扱いはないみたい。

安く買うには?

じゃあ結局Amazonかお店のサイトからしか買えないってことだけど、どこで買ったら1番損しないで済むの?

大きい声では言えにゃいけど、Amazonで買うととっても損するにゃ。金銭的にもそうだけど、公式サイトで買うのが1番飼い主さんにとってメリットが大きいんだよね。

圧倒的にオススメなのが、定期コースでの注文。メリットが5つあるから、絶対読んでね。

メリット1・初回半額からのずっと10%OFFにゃ

ここから買った人だけ、通常4980円が、初回は半額の2490円になるの。1日1コあげたとしても、80円くらいになる計算だよね。

メリット2・送料ずっと無料にゃ

Amazonや単品で購入すると、送料だって高いでしょ?定期コースでの注文なら、ずっと商品価格だけしかかからないの。

メリット3・1週間分上乗せにゃ

いつまでやるキャンペーンなのかわからないから、急いでね。

今ならネコジーン1週間分。7コおまけでついてくるよ。実質、初回は1個あたり80円より安いかも。

メリット4・ネコジーン以外の対策もとれる!「予防と対策ブック」つき!

猫 長生き 腎臓病

中身は買ってからにゃ。

無料で試せる裏技!?

でも、いくら食いつきが良いって評判でも、食べるかわからいないのに、いきなり定期コースで注文するのは飼い主さんたちも不安じゃない?

安心して。そういう不安の為にあるのが返金保証だよ。

 

定期コースでネコジーンを申し込むと、おまけで7コついてくるでしょ?それをサンプルとして、もしも買っている仲間に合わなかったら、その時点で返品しちゃえば返金されるから、損する可能性はないの。

実質タダでお試し出来るってことだね(゚Д゚)スゲー

ネコジーンはこんな飼い主にオススメにゃ。

こんな飼い主さんは、ネコジーンを試すことを強くオススメするよ。

 

  • ペット保険に加入していないから、正直病気になってしまうと困る
  • 腎不全ステージ2~1と診断され、これ以上の進行を防ぎたい
  • 慢性腎不全だけど、ついつい市販のおやつを与えてしまう
  • 薬を飲んで貰う為に、仕方なくおやつを食べさせている
  • 高齢猫になってきて、これからが心配・・・
  • 愛猫が病気で苦しむようなことはイヤだ
  • 愛猫には元気で長生きしてほしい

 

私たち猫の健康を考えてくれる飼い主さんには絶対試してほしいにゃ。

飼い主より

猫の腎臓病は、長い間死因1位の、猫の宿命とも言える病気です。

飼い主さんに愛されている猫ちゃんたちには、いつまでも元気に長生きして欲しい・・・そういう思いからこの商品を紹介させて頂きました^^

 

幸い、今のところ飽きることもなく、毎日喜んで食べてくれています♪

私も甘くて、おやつをせがまれるとついついあげちゃうんですよね(´ε`;)

 

追記:→その後、ネコジーンを3ヶ月続けてみた結果がこちらです。

 

どうせあげるならネコジーンにして、将来の健康を考えてみてはいかがでしょうか?

後日

ただいまー。

あ、おかえりー(ムシャムシャ…)

!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!1ヶ月分のネコジーンが・・・

心配しないで。追加で買っておいたから。

いつもこのパターン(;´д`)トホホ…

 

返金&お試しは今だけ

ネコジーンを試してみる

 

追記:さとみ、ネコジーンを3ヶ月続けたリアルなレビュー↓

ネコジーンの評判と使った効果