ネコ案内~毒ネコとの楽しい日々~

ネコの行動に関するギモンに応え続けるネコ総合情報サイト

猫が出演したCMって何があったっけ?歴代猫CM。

記事内に広告が含まれている場合がございます

車に乗る猫

にゃんきゅっぱ~にゃんきゅっぱ~

・・・。

!!!な、なに見てるにゃ!

べ、べ、別にCM出演とか狙ってるわけじゃないからね!ヒマだっただけだから!!

 

今までに猫が出演したCM(ごく一部)

と、いうことで今日は歴代CMを探しに行くよ。それと、CMに出てなくても有名なあの仲間も紹介していこうかにゃ♪

kalkan 君が君らしくいきること

カルカンさんのCMに出演する猫はいつも可愛いにゃ。あたしの次に。

子猫のシリーズなんてもう最高。帽子に入ったり服の袖に入っていたり。カルカンの社員さんは本当に猫が好きなんだなっていつも伝わってくる♪

このアメショさんよく出てるけどどこかのタレントさんなのかな?

ワイモバイル ふてにゃん

あたしの飼い主が好きなふてにゃん。名前は「春馬」くん。ZOO動物プロに所属していて、年齢は6歳で実はスコティッシュフォールドっていう仲間。けっこうお高い仲間なんだよ。

トラックを運転したり、お風呂に入ったり・・おじさんっぽいキャラで大人気だよね。撮影の時は猫なのにおとなしいんだとか。尊敬しちゃう。

にゃらん(じゃらん)

にゃら・・・じゃらんさんCM。現在は2代目なんだって。なんと名前は「でし」。

初代も2代目も川崎在住で、今も旅を続けながら、雑誌の表紙にもなったりホームページの顔になったりと大忙しみたいだよ。ネット限定の動画なんかもあるみたいだから、そっちもチェックしてにゃ。

YKK AP

YKK APのCMは普通にグッとくるよね。ここのCM大好きにゃ。猫ちゃんと窓にスポットを当てた心温まるCMの数々・・いったいいくつあるのかな?なんか、いつかパーティーしてたCMあったよね?あれ混ざりたいにゃ。

窓を付け替えるときはぜひともYKK APにするべきだよ!あたし社員じゃないけど。

CIAO

 チャオさんのCMは一般のお客さんの猫ちゃんにスポットを当てた物が多いよね。

あたしもここから初めてゆくゆくはタレントに・・・なんでもないにゃ。

こうやって飼い主さん達が参加できる企画はあたしたちの仲間も嬉しいし、これからもどんどんやってほしいな。

MiawMiaw(ミャウミャウ)

あたしもよくお世話になってるミャウミャウさん。ご飯がおいしいにゃ。

確か、海外のCMでは猫が「ドラえもん」に変身していて話題になっていたにゃ。気になる人は検索してね。あたりまえだけど、やっぱり猫用品のメーカーさんのCMが多いにゃ♪

なめ猫

CMとは関係ないけど、元祖猫アイドルといえばやっぱりなめ猫先輩だよね♪あたしの飼い主さんのお母さんも大ファンで、グッズも持ってたみたい。

1980年代の名古屋生まれ。今のお父さんお母さん世代はみんな知ってるんじゃないかな?

 

こうやって紹介しているけど、世の中にはまだまだたくさんの仲間たちがCMに出演して活躍しているよ♪ほんとはもっと見せてあげたいけど、眠くなってきちゃった。。。

でも、猫もタレントとして事務所に登録したりと大変だよねえ。

 

あれ?CM出演は諦めたの?ねえねえ(にやにや)

・・・。

猫より稼げないくせに

!!!