ネコ案内~毒ネコとの楽しい日々~

ネコの行動に関するギモンに応え続けるネコ総合情報サイト

【ネコジーン】評判はどう?猫ジーンをうちのコに3ヶ月間与えた結果…

ネコジーン』は、ヤシガラ活性炭の力で、腎不全の天敵「尿毒素」を吸着。

うんちにして外に出してくれる、腎不全の予防や、現在腎臓病で腎臓の機能が弱くなっているネコにとって嬉しいサプリ。

 

しかも、おやつとしてちゃんと食べてくれるように作られているから、飼い主さんもネコちゃんも無理なく続けられるって評判だよ。

 

飼い主のみんな。雑種界のアイドル、さとみにゃ。

…(いつからアイドルに…?)

腎不全サポートおやつ『ネコジーン』絶賛継続中にゃ。

もう食べ始めて3ヶ月も経つんだよね。

 

腎臓病でも長生きさせて!ネコジーンの紹介。

 

そうそう。だから、「ネコジーンってどうなの?」っていう飼い主さんのために、あたしが3ヶ月続けてわかったこと。変わったこと、どんな仲間にオススメなのか教えてやんよ。

(なんで上からなんだろう…(´・ω・`))

1・ネコジーンの評判は?

と、あたしのレビューの前に、ネコジーンの世間での評判をいんたーにゃっとで調べてみたよ。

あたしだけじゃなくて、他のネコの意見も聞かないとね。

 

1番大事なのは、本当に食うのかっていう話だよね

※以下、口コミを一部編集して掲載しているよ。

罪悪感を感じていました

"うちの猫は既に腎臓病のステージ2~3にさしかかっているときに病気が発覚しました。それでも、おやつをねだられ、「体に良くないのでは?」と思いつつ、ついつい市販のおやつを与えてしまっていました。ネコジーンは、猫が喜ぶおやつとして活性炭を与えることができるので、出会った時はすぐに申し込みました。味も美味しいようで、ぺろりと食べてくれます。 私と同じように、罪悪感を抱えながらおやつを与えているような人にはオススメです。喜んで食べてもらいつつ、健康サポートできるなんて、他にはありません"(30代/男性)

猫の代わりに「ありがとう」

"最初は反応が良くなかったけど、だんだんと食べるようになり、今ではご飯より先におねだりしてきます。体の調子が良くなったみたいで、元気いっぱいに走り回っています!こんなに食べやすいサプリを開発してくれて、猫の代わりにお礼を言います♪"(20代/女性)

2・我が家で3ヶ月与えてわかったこと

多かったのは、9歳以降の仲間に食べさせている飼い主さんかな。

年齢的に腎臓病が気になってくるところだもんね。腎不全の予防は、早ければ早いほどいいにゃ。

そういうさとみさんは3歳にならずにネコジーンデビューだもんねw実際食べててどう?

ということで、あたしが体を張ってネコジーンを試した結果だよ

美味しい?

さすがに食べやすく作られているだけあって、飽きずに続けられてるにゃ。

っていうか、むしろ日を追うごとに好きになっていくという不思議w

 

今では、箱を出しただけで気になっちゃう。

ネコジーンのパッケージを見ただけで寄ってくる猫

 

これがホタテチーズ臭の力にゃ。

早く出せハゲ(#゚Д゚)ゴルァ!!

はいはい…(;´д`)

 

ネコジーンを食べる猫の写真

うむ。うまいにゃ。

どうやって食べてる?

でも、毎日食べてるワケじゃないんだよね。

いくらよく食べるって言っても、あたしだって来る日も来る日もネコジーンしか食べてなかったら飽きるからね。平均すると月に20日くらいのペースで食べてるかな?

 

ネコジーンだけにならないよう、たまには違うおやつも併用して食べさせています( ・∀・)

食べ「させている」?

召し上がって頂いております( ・∀・)

 

も、もう皿に出せ!煩わしい!(`・д・´)

は、はい…

ネコジーンをお皿で食べる猫

 

ちょっと少ないのが玉に瑕よね。

健康になった?

ネコジーンを食べ続けて、こんな変化があったよ↓

 

  • 健康なうんちが出やすくなった(今まで下痢・便秘0回!)
  • 食欲UP(お腹の調子が良いため)
  • ムダに元気いっぱい
  • おしっこのニオイが薄くなった(←ここ重要)

 

お腹の調子が良くなったこと。

そしてなにより、おしっこのニオイがキツくないってことから、腎臓で処理されるハズの毒素が軽減されているってことがわかるよね。

 

腎臓にかかるハズの負担が和らぐ、これは、腎臓病の予防としても、病気中の仲間にも本当にありがたい効果だよ。

ネコジーン

ネコジーンがもたらす効果

でも、なんでネコジーンで健康になるの?よくわかんない(´・ω・`)

お前の脳みそはすり下ろしニンニクで出来てんのか?(つーか前回説明したろ)

 

まず、ネコジーンの目玉になっている成分、「ヤシガラ活性炭」が、腎不全や体の不調の原因になる毒や老廃物を吸着して、体外に出してくれるの。

合わせて、乳酸菌KT-11が腸内環境を整えて、免疫力もUP。

ネコジーンの効果の図

 

活性炭がマイナスを0にして、乳酸菌がさらにそれをプラスにするようなイメージ。

 

こういう感じにゃ↓

 

~猫の中~

「先輩!また毒素入ってきました!」

「なんだと?!もう処理しきれねぇよ!」

「こっちからもです!」

「このままじゃマズイ…!体の中に毒がたまる一方だ…クソッ」

 

活性炭「手ェ貸すぜ」

 

「活性炭!」

 

「先輩!これなら…」

「あぁ、いけるぜ…体内の毒素を排出だ!活性炭!頼む!」

 

活性炭「ヤレヤレ…乳酸菌、腸内環境は任せたぞ」

乳酸菌「あぁ、オレ1人で十分だ。最高の状態にしてやるぜ」

 

 

蓄積されがちな毒素を排出してくれるから、腎臓病予防にもいい。

市販のおやつとは根本的に効果が違っていて、これはれっきとしたサプリなんだよね。

 

ネコジーンのスゴいところは、この効果を持ったまましっかりおやつとして食べやすく作られていること。

飼い主さんは、ただおやつ代わりにネコジーンをあげるだけで、しっかり私たちの健康維持・改善を実現できるの。

3・ネコジーンはこんな子にオススメ!腎不全でも与えていいの?

なるほど。じゃぁ、子猫~シニア猫まで、みんなネコジーンにした方がいいね!( ・∀・)

アホウ。なんでもかんでもはダメだ。

…?

 

まだお母さんのおっぱいを飲んでいるような子猫。それと、腎不全があまりに進行している仲間。

この場合は、ネコジーンそのものがちゃんと消化できるかもわからないし、間違っても腎臓病が治るワケじゃない。

 

あくまでサポートはサポート。末期の腎臓病の場合、必ず獣医さんに相談してからネコジーンを与えるかどうか決めてね。

オススメしたいのはこんな仲間↓

乳離れ~ずっと

もちろんだけど、健康なうちから始めるのが理想的。

あたしみたいに、毎日とは言わなくても、2日おき、3日おきに与えるだけでも違いがあるよ。

 

「まだ若いし、病気なんてしないよ」なんて思うかもしれないけど、そういう時にこそ予防はした方が良い。

いざ病気になっちゃうと、それからじゃ保険に入れないことも多いし、金銭的な問題から病院に通えない飼い主さんも多い。

お金がかかるようになってから対策する?

7歳以降の猫

現実的には、この辺りかな。

若いうちはまだ良いとしても、7歳を超えてくると、腎臓病をはじめとしたいろんな病気の可能性が高くなってくる。

 

病気とまでは言わなくても、猫がなにかしらの不調を抱えていることも多いから、「そろそろ手軽にケアしたいな…」なんて考えてくれる飼い主さんにはオススメ。

10歳超えても元気でいられるか、寝てばかりの猫生になるか。それは飼い主さんのケアによっても違ってくるよ

軽度の腎不全

え?腎不全でも食べていいの?Σ(・∀・|||)

もちろん。っていうか、腎不全なのに市販のちゅーるとかを食べさせている飼い主さんは、すぐにネコジーンに切り替えて欲しい。

 

クスリに混ぜてる飼い主さんもいるみたいだね。

 

 

☆ ココさん血液検査は鎮静剤しましたが💦 数値は悪くなってなかったです🙏😂 ☆ カリカリを好んで食べてます。銀のスプーン腎臓に配慮したもの ネコジーンも美味しいみたいでお鼻につけてペロペロしたり、ご飯混ぜても食べてくれました‼️ 嬉しい!お薬もこれに混ぜてあげようと思います。 ラプロスは粉にしないでそのままの方がいいみたいです。 ☆ タケちゃんは朝が一番お返事してくれます😆😻💕💕おはよう~😻って音を覚えてくれたのかな? その後のナデナデ😆が嬉しいのかな🍀 ☆ #保護猫 #四兄妹猫 #先住猫フュージ #ココさん #腎不全末期猫 #ラプロス #ネコジーン #キドキュア #ソルラクト #毎日皮下輸液 #闘病中のお友達とその家族に🔴🔴🔴💨 #お外で暮らすみんなも怪我や事故にあいませんように🙏

Urara🇯🇵Nさん(@urara0520)がシェアした投稿 -

 

さっきも言ったように、ネコジーンは体内の毒素をまるめて出してくれるような働きに期待できるから、腎臓で処理ができない毒素もキレイにできる。

 

むしろ腎臓のサポートになるのか(゚Д゚)

そういうこと。それに比べて、市販のおやつは毒でしかなく、獣医さんも「できれば辞やめて」って言うくらい。

 

でも、だからっておやつの1つもなかったら、飼い主さんもあたしたちも「グルメの1つもダメなのか…」ってテンション下がるでしょ?

だからこそネコジーンにして、腎臓の機能をサポートしつつ、おやつをあげる喜び、もらう喜びをいっぱい味わって欲しいにゃ。

4・ネコジーンの買い方おさらい

…ところで、おじさんの知らないうちにネコジーンが毎月届くんだけど、いつもどこで買ってるの?

るっせぇなぁ。クレカの明細見ればわかるだろ。

…(支払いはクレカなんだね…(´;ω;`))

 

ネコジーンは公式サイトで買うのがオススメ。

それ以外だとAmazonで売ってるけど、高くなってるから特別な理由がなければオススメできないにゃ。

 

公式サイトでネコジーンを買えば、飼い主さんはリスク0でネコジーンを試してみることができるよ。

え?どういうこと?

「食べない…」リスクなし!ネコジーン特典がすごい!

ネコジーンを上のリンクから買うことで、こんな特典が付いてくる↓

 

  • 初回半額
  • 毎回送料無料
  • 初回にネコジーン7日分プレゼント!
  • 返品・返金保証
  • 腎臓病「予防と対策book」つき

 

この中で「すごいにゃ」って思うのが、初回に7本のネコジーンが無料で貰えちゃうってこと。

確かにお得だけど…そんなにすごい?

 

それだけだと「あ、じゃあもらっとくわ」くらいなんだけど、その下の返金保証と組み合わせると…?

…あ!最初の7本で試して、食べなかったら返品すればいいのか!(゚Д゚)

そういうこと。

 

もちろん、最初から返金に期待して買う飼い主さんはいないと思う。

だから、このお試しと返金の意味は、「それだけ自信がある」っていうことだよね。

 

そして、それでも、万が一、食べなかったら返金。

ここまで徹底されていることで、あなたは「最後に残った僅かなリスクすらなし」で、ネコジーンを試すことが出来るってワケ。

 

これだけ試しやすいから、多くの飼い主さんが買っているんだね。

最初は半額。「コンビニでちょっと使いすぎた」くらいで買えるから、気軽に食べさせてみて欲しいにゃ

まとめ

ネコジーンのメリットは

 

  • 自宅で気軽にできる猫の健康ケア
  • 市販のおやつや食べ物ではできない、確かな実力
  • ムリに食べてもらう必要もなく、飼い主も猫もWINーWIN
  • 実は市販のおやつと同じくらいの良コスパ(初回なら1食80円くらい)
  • 腎不全のサポートサプリとしても
  • あなたの猫がいつまでも元気に長生きしてくれる
  • 下痢や嘔吐、現在の猫の不調に悩まされることも減る

 

高額なお医者様よりも、手軽に始められる健康ケア。

あたしも、これからずっとネコジーンにお世話になるつもりにゃ。

 

 

返金・お試しは今だけだよ

ネコジーン

 

 

 

さらにネコジーンについて詳しく調べるなら前回の記事も読むにゃ↓

腎臓病の猫でも長生きして!猫用サプリ「ネコジーン」